Rock-O-Ramaご来場のお客様へ ~ご案内と注意事項~

【Rock-O-Ramaご来場のお客様へ ~ご案内と注意事項~】
 
ご来場のお客様へ、ご注意とお願いです。
下記を必ずお読み頂き、本イベントが全てのお客様にとって良いものとなるよう、
ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。
 
 
[ご来場に際して]
□未就学児はご入場頂けません。
□不正に入手したチケットでのご入場は固くお断りいたします。
 万が一、不正が発覚した場合には、即刻ご退場頂きます。
□下記の物は、持込禁止とさせて頂きます。
              ・傘、椅子、瓶、缶、花火等の火薬類、クーラーボックス、
その他スタッフが危険だと判断したもの
              ・プロ仕様の撮影機器
□出演者及びステージの撮影・録画・録音は禁止とさせて頂きます。
□チケットチェック後お返しする半券は、なくさずにお持ちください。
 来場者特典のミュージックカード・Tシャツの引換え時に必要となります。
 詳しくは、http://rock-o-rama.jp/news/detail.php?id=1016236をご確認ください。
□本イベントは再入場不可とさせて頂きます。
 
[各種施設について]
□お手洗いは2ホール内のものをご利用ください。
□当日は、2ホール内にて各種ブース・飲食店の運営を予定しております。
 ブースエリアに関しては、後日詳細を発表予定です。
□クロークは出し入れ不可・\1000-にて運営を予定しております。
 幕張メッセ内にもロッカーがございますので、合わせてご利用ください。
□喫煙は、所定のエリアにてお願い致します。
 
[安全なイベントの運営にご協力ください]
□会場内への危険物持込は禁止とさせて頂きます。
□オールスタンディングの公演となります。荷物等を使用した場所取りはご遠慮下さい。
 また、前方エリアへの大きな荷物の持込はご遠慮ください。
□他のお客様のご迷惑となる行為や、モッシュ・ダイブ等の危険な行為はお控え下さい。
 いかなる事故・事件・負傷・盗難について、主催者、出演者、会場は一切責任を負いません。
□お客様同士のトラブルは、当事者間で解決して頂きます。主催者及びスタッフは一切関与致しません。
□その他、係員の指示に従えないお客様にはご退場頂きます。